品川祐「庄司の豪邸は成功者の家」 「目黒ですよ。庭付きで」と暴露

2016年3月11日 / 16:11

トリックフォトを楽しむ品川庄司ととにかく明るい安村

 「トリックフォト in 東京ワンピースタワー」オープニングイベントが11日、都内の東京タワーで行われ、品川庄司(品川祐、庄司智春)、とにかく明るい安村がゲストとして出席した。

 人気アニメ「ONE PIECE」の史上初大型テーマパークとしてオープンした「東京ワンピースタワー」の1周年記念イベントとして、パークの各所に不思議な写真が撮れる「トリックフォト」が設置される。

 主人公ルフィとチョッパーに扮(ふん)した3人はいち早くトリックフォトを体験。原作コミックを8巻までしか読んでいないという庄司は「息子がもうすぐ4歳になるから、せっかくならアニメも漫画も一緒に見たいと思ってとってあるんです」と言い訳をしながらも「トリックフォトのポイントで3人で撮り合って楽しかった。春休みなので子どもを連れて遊びに来たい」と語った。

 品川が庄司の新居に遊びに行ったと語ると、安村は「家まで行ったんですか。けんかしているイメージしかない」と驚きの表情を浮かべた。品川は長女の琥珀ちゃんと庄司の長男の虎之助くんがパズルで遊んでいる間にも「丸々2年うちの方が上だから仕切る。そういうことをしているとパパみたいになっちゃうよと言ったら、ミキティが爆笑していました」と明かし、早くも子ども同士での“格差”を匂わせて笑わせた。

 品川が「力を合わせてやりなさいよ。パパたちができなかったこと」とアドバイスすると、庄司の妻・藤本美貴が真顔で「まだ間に合います」とつぶやいたと思い出し笑いをした。庄司も「娘さんがおしゃべり上手で、みんなでかくれんぼをしたら『そっちは(隠れちゃ)だめ! こっちの方がいいよ』と大人の俺のことまで仕切ろうとした」と語った。

 また、品川は庄司宅についても「暖炉があって、ハリウッドスターの家ですよ。成功者の家。天井もすごく高いし、3階建てにできるスペースがあるのにあえてぶち抜いている」と明かし、「目黒ですよ。庭付きで」と暴露した。これに庄司は「3階をつくると予算オーバーになるからできなかっただけ」と大慌てで謙遜していた。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top