嵐の3人が“渇いた人類”を救うヒーローに 「生き返れ、人類!」

2016年2月29日 / 04:26
『キリン メッツ 予告』篇_撮影セット

『キリン メッツ 予告』篇_撮影セット

 嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が出演する、炭酸飲料「キリン メッツ」の新TVCM「キリン メッツ 予告」篇が3月2日から全国でオンエアされ、同6日には「キリン メッツ 登場」篇も1日限定で放送される。

 「~登場」篇の舞台は、荒涼とした砂漠の中の街「ニューメッツシティ」。大野扮(ふん)する非業のサイボーグ「BIG-NO(ビッグ・ノー)」、相葉扮する放浪のハイパーニンジャ「AYBER(アイバー)」、松本扮する命知らずのスナイパー「MJ-Ⅱ(エムジェイ・ツー)」が、METS-MEN(メッツメン)となり、それぞれの武器から繰り出す強炭酸のパワーで“渇き”によって砂漠化してしまった街にかつての潤いを取り戻す。3人の良きパートナーとして未知の生物「メッティ」も登場する。

 CMはまず、美しさを失った街「ニューメッツシティ」の様子を映す。廃墟と化したビルの上から街を眺めるAYBERは「この星はどこまで渇いてしまうのか…」と憂いの表情を浮かべる。

 そして街に続く一本道をBIG-NOがやって来る。砂漠と化した大地にひざまずいていたメッティも、AYBERと共に歩み出した。一足先に街へ入ったMJ-Ⅱは、ヘッドフォンで大音量の音楽を聴きながらノリノリの様子で「やっとオレの出番かよ!」。合流したMETS-MENの4人は、いよいよ立ち上がる。心は一つ、「奪われたものは、全部取り戻す!」。

 水流ヌンチャクで強炭酸スプラッシュを撒き散らし、渇いた人類を生き返らせるAYBER。右手に隠したロボットアームを起動し、水弾ロケットパンチで砂漠化した街を潤すBIG-NO。ウォーターガンを軽やかに操り、強炭酸弾でミイラ化した人類をよみがえらせるMJ-Ⅱ。彼らの使命はただ一つ。「生き返れ、人類」だ。

 そのほか「キリン メッツ BIG-NO登場」篇、「キリン メッツ AYBER登場」篇、「キリン メッツ MJ-Ⅱ登場」篇がそれぞれ3月8日から放送される。


芸能ニュース

(左から)山下智彦監督、松平健、石黒賢、小野塚勇人

松平健“4K”時代劇に「きれいでびっくりした」 小野塚勇人「自分のかつら姿に笑った」

ドラマ2016年5月17日

 J:COM×時代劇専門チャンネルが共同制作したオリジナル時代劇「池波正太郎時代劇スペシャル 顔」の完成披露試写会が17日、東京都内で行われ、出演者の松平健、石黒賢、小野塚勇人(劇団EXILE)と山下智彦監督が出席した。  池波の名作短編を … 続きを読む

朝ドラへの出演が決まった百田夏菜子

ももクロ、全員が“朝ドラ”オーディションを受験 百田夏菜子、ヒロイン役は不合格も「拾っていただいた」

ドラマ2016年5月17日

 NHKのBS時代劇「伝七捕物帳」の主題歌発表取材会が17日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏)が出席した。  本作は、中村梅雀が演じる伝七が、腕利きの岡っ引きとして市井の事件を解 … 続きを読む

 発表会に出席した中谷美紀

中谷美紀“高画質”至上主義にもの申す 「毛穴やしわの奥なんか撮らないで」

トレンド2016年5月17日

 新オーガニック&ナチュラルコスメブランド誕生「TV&MOVIE 10min ミネラルファンデ デビュー記者発表会」が17日、東京都内で行われ、ブランドミューズを務める中谷美紀ほかが出席した。 続きを読む

4人グループの歌手“小泉洋”

大泉洋が4人の“小泉洋”として歌声を披露 衣装替え19回もほぼ一発OKの役者魂見せる

CM2016年5月17日

 「ヤマサ まる生ぽん酢」の新TVCMに、昨年9月からTVCMキャラクタ―を務めている大泉洋が起用され、「4人の小泉さん」篇で本人役以外に4人グループの歌手“小(しょう)泉洋”として一人四役を演じ、さらに歌声も披露している。  大泉が「豚肉 … 続きを読む

蜷川幸雄さんを見送る(左から)小栗旬、綾野剛、松坂桃李、藤原竜也

藤原竜也「怒ってくれる人がいなくなって寂しい」 小栗旬、綾野剛、松坂桃李らと共に蜷川幸雄さんを見送る

ニュース2016年5月16日

 肺炎による多臓器不全のため今月12日に死去した演出家・蜷川幸雄さん(享年80)の告別式が16日、東京都内の青山葬儀所でしめやかに営まれた。出棺の際には藤原竜也、小栗旬、綾野剛、松坂桃李、長谷川博己、高岡奏輔らがひつぎを運び、故人を見送った … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top