ベッキーは「元気印です」 結婚後もファンが増えたキンタロー。

2016年1月28日 / 20:00
キンタロー。(左)と菊地亜美

キンタロー。(左)と菊地亜美

 式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」による“オリジナルダンス動画”発表会が28日、東京都内で行われ、キンタロー。、菊地亜美、air:manが出席した。

 昨年12月にテレビ制作会社勤務の男性と結婚したキンタロー。は純白のウエディングドレス姿で登場し、「初めてです。某番組で一度着たことはありますが、だいぶ黄ばんでいたので。人生初の純白のウエディングドレス。ハッピーウエディング! アラサーの皆さん、やりましたよ!」と声を張り上げた。

 キンタロー。の結婚はネットなどで同世代のアラサー女性たちに勇気や希望を与えており、「私はネット住民なのですごく見るのですが、キンタロー。が結婚できるなら私もできるとアラサー女子たちが沸いてくれて」と明かし、「結婚したらファンが減るかなと心配していましたが、全然そんなことはなく、増えました。男性も祝福してくれる」と喜んだ。

 菊地は「今朝マネジャーさんから聞いたのですが、アイドリング!!!の時からお世話になっているスタッフさんでした」とキンタロー。の夫と仕事をしていたことを知ったという。「めちゃくちゃいい人で大好きな人だったので、その人と結婚したなんてびっくりで、いまだに信じられない。私的には北川景子さん(の結婚)を超えました!」と驚きを語った。

 また、23日に行われたTBS系の「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録で共演した不倫騒動の渦中にあるベッキーについて、「非常に元気で、場が温かくなりました。本当にいつもと変わらない感じで、ニコニコキラキラされていましたよ。元気印です」と現場での様子を明かした。

オリジナルダンスを踊るキンタロー。と菊地亜美

オリジナルダンスを踊るキンタロー。と菊地亜美

 


芸能ニュース

主演の綾野剛

綾野剛“不謹慎な問題作”をアピール 「道徳を学ぶためには不道徳なことも学んで」

映画2016年6月25日

 映画『日本で一番悪い奴ら』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、木下隆行(TKO)、ピエール瀧、白石和彌監督が登壇した。  本作は、北海道警察で実際に起き、「日本警察史上最 … 続きを読む

二階堂ふみ(左)と小泉今日子

二階堂ふみ「170センチぐらいになると思っていた」 小泉今日子に「四の字固めをかけられた」

映画2016年6月25日

 映画『ふきげんな過去』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、二階堂ふみ、高良健吾、板尾創路、前田司郎監督が出席した。  本作は、小泉と二階堂が初共演した人間ドラマ。退屈な日々を送っていた女子高生の果子(二階堂) … 続きを読む

神木隆之介

長瀬智也「生まれ変わったらクドカンになりたい」 長瀬&桐谷健太「一番鬼だと思うのは神木隆之介」

映画2016年6月25日

 映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、宮藤官九郎監督ほかが登場した。  本作は、命を失い地獄に落ちた高校生の大助(神 … 続きを読む

黒木瞳監督

黒木瞳、初監督作公開までの苦労を振り返る 木村佳乃「監督としては非常に厳しかった」

映画2016年6月25日

 映画『嫌な女』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の吉田羊、木村佳乃、中村蒼、古川雄大、ラサール石井、黒木瞳監督が登壇した。  桂望実氏のベストセラー小説を映画化した本作は、堅物弁護士と天才詐欺師という立場も境遇も違う対照 … 続きを読む

チュチュ風衣装を着こなした渡辺美奈代

渡辺美奈代、膝上20センチミニスカでさんみゅ~に勝利宣言 「すごく心配」と新田恵利を気遣う

アイドル2016年6月25日

 6人組アイドルグループさんみゅ~による定期公演「純白歌合戦」#2が24日、東京都内で行われ、報道陣に公開された開催前リハーサルに、さんみゅ~と渡辺美奈代が出席した。  1980年代アイドルの継承を掲げ、活動しているさんみゅ~が今年4月から … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top