三村マサカズ、来日中のトム・クルーズを意識 「こっちもある意味“ミッション:インポッシブル”」

2015年8月3日 / 16:18
 (前列左から)久保田悠来、藤原令子、内村光良、さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹、PUFFYの吉村由美と大貫亜美

 (前列左から)久保田悠来、藤原令子、内村光良、さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹、PUFFYの吉村由美と大貫亜美

 映画『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』の完成披露舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者でお笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹、内村光良ほかが登場した。

 本作は、バラエティー番組「内村さまぁ~ず」を映画化したもので、劇団を兼ねた探偵事務所“エンジェル社”を舞台に繰り広げられる。

 内村は映画について「9月に『ジュラシック・ワールド』とか『ミッション:インポッシブル~』とかの大作が終わった後に、つかの間にすっと上映します」とアピールした。

 主演の三村は「主役でしたが」と振られると、「監督からは『せりふがないところは結構いい演技をしていた』と言われた。せりふが入るとグッチャグチャになっちゃうから」と演技の難しさを吐露。11日間で撮り終えたという撮影期間に関しては「僕は体感半年ぐらいです」と話して、笑わせた。

 また「今日はなぜ入り時間が早かったのか?」とクイズが出され、芸人らがボケて回答し、会場を沸かせたが、正解は「『ミッション:インポッシブル~』のPRで来日中のトム・クルーズのイベントと時間が重なるため」と発表された。

 トムとの真っ向勝負を避けた三村は“ミム”としてトムへのコメントを求められると「こっちもある意味、映画の内容は“ミッション:インポッシブル”だから…」とかみながら、グダグダのコメントを。

 内村は「この映画を機に彼(三村)とは共演NGにさせていただきたい」とあきれ顔をし、会場の笑いを誘った。

 映画は9月11日から全国ロードショー。


芸能ニュース

(左から)山口馬木也、愛原実花、相葉裕樹、大湖せしる

内博貴“いちずな思い人”は「30ぐらいになった時」 20代ラストの舞台に意気込み

舞台・ミュージカル2016年7月1日

 ミュージカル「グレイト・ギャツビー」の公開舞台稽古および囲み取材が1日、東京都内で行われ、出演者の内博貴、相葉裕樹、愛原実花、大湖せしる、山口馬木也と演出の錦織一清が出席した。  F・スコット・フィッツジェラルドの傑作文学をオリジナルミュ … 続きを読む

1980年代風のボディコン姿で登場した橋本マナミ

橋本マナミ、続出する不倫騒動に困惑 「リアル不倫は勧めていない!」

イベント2016年7月1日

 タレントの橋本マナミが1日、自身のDVD付きフォトムック『タイムストリッパー』の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。  本書は『FLASHスペシャル』に連載した“タイムトリップシリーズ”に昭和のストリッパー編を加え、1冊にまとめたも … 続きを読む

香川真司選手

“うどん狂”香川真司が新クラブチームのオーナーに 「うどん愛は国境を越える」

CM2016年7月1日

 日清食品は「日清のどん兵衛」の発売40周年を記念し、新クラブチーム「Weizennudeln(ヴァイツェンヌーデルン)」を設立。オーナーにはサッカー日本代表MFの香川真司選手が就任した。  ドイツ語で“うどん”を意味する「Weizennu … 続きを読む

CA姿でイベントに出席した谷花音

谷花音、将来の夢はヘアメーク 小学6年生で「ランドセルから離れるのが寂しい」

イベント2016年7月1日

 「ソラシドエア」ブランド誕生5周年イベントが1日、東京都内で行われ、「フィットちゃんランドセル」のCMキャラクターを務める谷花音ほかが出席した。  “空から笑顔の種をまく。”をコンセプトにした「ソラシドエア」と“子どもたちに笑顔のタネをま … 続きを読む

日本語吹き替え声優を務めた藤原竜也

エメリッヒ監督、藤原竜也に 「カッコいいし顔もいい。ぜひハリウッドに」

映画2016年6月30日

 映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』のスペシャルイベントが30日、東京都内で行われ、ローランド・エメリッヒ監督と出演者のリアム・ヘムズワース、ジェフ・ゴールドブラム、マイカ・モンロー、そして日本語吹き替え声優を務めた藤原竜也が出 … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top