ベッキー、吉高由里子の“料理上手”を明かす 「おいしくて、衝撃を受けました」

2015年5月26日 / 16:29

 有吉弘行(左)とベッキー

 ケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の新事業戦略発表会が26日、東京都内で行われ、CMに出演中の有吉弘行とベッキーが登壇した。

 会場では、二人がCM内で口にする「アリでしょ!」にちなみ、二人があらゆる条件下で「アリ」「ナシ」を判定する企画が実施された。

 「1年間友達とシェアハウスするのはアリ?」というお題に「ナシ」と答えた有吉は「いや~。無理ですね。40歳で独身ですから(自分に)相当問題があるんだと思いますよ」と首を横に振った。

 「アリ」と答えたベッキーは、「もしシェアするとしたら誰がいい?」という問いに、友人の「吉高由里子さん」と回答。

 「先日、彼女の料理を食べたらまぁおいしくて、衝撃を受けました。私の友達の中で一番料理がうまいのが吉高さん。きっと毎日家に帰っちゃうと思う。同じ女性なのに胃袋をつかまれましたね」と笑顔で明かした。

 また「独身生活が続くのはアリ?」という質問には二人とも「アリ」と回答。ベッキーは「どっちでもいい。ご縁次第だと思う。無理やり結婚して苦しむぐらいなら1人の方がいい」とその理由を語ったが、有吉は「結婚したいって常々言ってるけど、どうにもならないですよね…」と自分に原因があるとした。

 有吉は「女性に誕生日プレゼントとか上げられない。自分の趣味を疑われるのが嫌」と意外な一面を告白。「プレゼント上げなきゃ、と思うと震えてきて、悩むぐらいなら(女性と)別れちゃう」と語る有吉に、ベッキーも「“気にしい”なんですね。言葉とかはセンスがあるのに…」と首をかしげていた。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top