松井珠理奈、じゃんけん大会2連覇に意欲 「夢で2回戦まで行った。メモもした」

2014年9月2日 / 17:39

 (左から)柴田阿弥、古川愛李、高柳明音、松井珠理奈、木本花音、大場美奈、古畑奈和

 「CoCo壱番屋×SKE48 コラボキャンペーン実施決定!!記念記者発表会」が2日、東京都内で行われ、大場美奈、木本花音、柴田阿弥、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、古川愛李が出席。松井玲奈は体調不良のため欠席した。

 昨年に続き、SKE48とカレーハウスCoCo壱番屋のコラボレーション企画第1弾「推しトッピング対決!!」が16日からスタートする。キャンペーンでは、SKE48が3チームに分かれて、それぞれ自分たちの“推しトッピン具”をPR。来店客が実際に注文し、応募した総数を競う。

 今回“Team華麗”を率いる松井は「前回負けたのがすごく悔しかった。今回はチーム名を自分たちで決めたのでより気合が入っている」と明かし「皆さんにカレーをたくさん食べていただいて“華麗”に優勝したいです」と得意のダジャレで意気込みを語った。

 また会場では11月に数量限定で販売される「レトルトキーマカレー」の試食者第1号をくじ引きで決定することに。7分の1の確率で当たりくじを引き当てた松井は「やったー! びっくりしました。まさかと思ったのでうれしい」と大喜びしつつ「これはじゃんけん負けるな…」と間近に迫った「第5回AKB48じゃんけん大会」を前に運を使い果たしたのではと心配を口にした。

 それでも前回王者の松井は「じゃんけんする夢を見たんですよ。2回戦まで行って、何を出したかも覚えているし、ちゃんとメモもしました。そんなこと言って負けたらカッコ悪いけど、夢頼みでいこうと思います」と2連覇への意欲を語った。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top