クリスタル ケイ、初のキャットウオークに「緊張」 「クリスマスはNYで友達とパーティーがしたい」

2013年12月6日 / 19:55
 ゲストモデルとして出席したクリスタル ケイ

 ゲストモデルとして出席したクリスタル ケイ

 ファッションショー「ESCADA 2014 Spring/Summer Collection」が6日、東京都内で行われ、歌手のクリスタル ケイがゲストモデルとして出席し、イベント前に取材に応じた。

 同ショーは、レディースブランド「ESCADA」主催の「クリスマス ガラディナー パーティー」のメーンイベントとして実施されたもの。パーティーには神田うの、中西モナ、早見優、前田典子、アンミカも出席した。

 黒と白でデザインされたイブニングドレスを着て登場したクリスタル ケイは「ものすごくゴージャスな気分。普段こういうロングドレスを着る機会があんまりないので、女性らしい気分にさせてもらっています」と笑みを浮かべた。

 また「キャットウオークをするのは初めて」と話すクリスタル ケイは、ショーでは2種類の衣装を着る予定で「結構緊張しているけどランウエーを歩くのは憧れなのでちょっと楽しみ。カッコよく歩けたら」と抱負を語った。

 今年デビュー16周年を迎えたクリスタル ケイは、現在楽曲制作のために米ニューヨークに在住。この1年を「3月にはアコースティックツアーもできたし、制作もとても充実していた」と振り返った。

 「クリスマスもニューヨークで過ごす」というが、デートの予定を問われると「今のところはない」と笑って否定しながらも「クリスマスとニューイヤーをニューヨークで過ごすのが夢だったので、友達と一緒にパーティーができたら」と期待に声を弾ませた。


芸能ニュース

藤ヶ谷太輔と共に、浴衣姿で登場した窪田正孝

藤ヶ谷太輔「マサから吸水タオルをもらった」 窪田正孝「今日で藤ヶ谷くんをお返しします」

映画2016年6月28日

 映画「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」の大ヒット舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)と窪田正孝が出席した。  本作は、惣領冬実氏の名作少女コミックを実写映画化。ダブル主演を務めた藤ヶ … 続きを読む

新CMで夫婦役を演じた渡辺直美(左)と西島秀俊

渡辺直美、西島秀俊に熱烈ダンスで猛アピール 初共演で夫婦役。西島「明るくてかわいい奥さん」

CM2016年6月28日

 アフラック「給与サポート保険」新キャンペーン発表会が28日、東京都内で行われ、広告キャラクターを務める西島秀俊と渡辺直美が出席した。  病気やけがで働けなくなった時に月々の収入をサポートする「給与サポート保険」が7月19日から発売となり、 … 続きを読む

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司

トレンディエンジェル「今年はM-1に出ない!」 斎藤「精査した結果、得がないと思って」

テレビ2016年6月28日

 「M-1グランプリ2016」開催会見が28日、東京都内で行われ、前年優勝者のお笑いコンビ、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし、以下トレエン)のほか、スーパーマラドーナ、和牛、メイプル超合金、馬鹿よ貴方はほかが登壇した。   優勝賞金1千 … 続きを読む

(左から)あばれる君、市川染五郎、山寺宏一

あばれる君、息子“ちびれる君”に「毎日キス」 不倫願望は否定「夜も“静まる君”です」

映画2016年6月28日

 映画『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』の公開アフレコイベントが28日、東京都内で行われ、声優を担当した市川染五郎、中川翔子、松岡茉優、あばれる君、山寺宏一が登場した。  本作は、アニメ映画『ポケ … 続きを読む

イベントに登場した松岡修造

松岡修造「アスリートにとって睡眠は一つの武器」 「僕は笑いながら寝ていました」

イベント2016年6月28日

 「エアウィーヴ」体感キャンペーンのオープニングイベントが28日、東京都内で行われ、松岡修造が登壇した。  「3週間前に行われたジュニア合宿に『エアウィーヴ』から睡眠専門の教授に講義に来てもらった」という松岡は、講義について「12歳から睡眠 … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top