フットボールアワー岩尾、破局女性とは「犬のパパとママ」 RG、2014年新キャラはスティーブ・ジョブズ氏

2014年1月10日 / 15:18
 (左から)はりけ~んず、山田花子、COWCOW善し、レイザーラモンRG、フットボールアワー岩尾望

 (左から)はりけ~んず、山田花子、COWCOW善し、レイザーラモンRG、フットボールアワー岩尾望

 犬との生活をみんなでもっと楽しくする「ワン!ダフル」プロジェクトのキックオフ記者会見が10日、東京都内で行われ、“犬好き芸人”として山田花子、COWCOWの善し、フットボールアワーの岩尾望、レイザーラモンRG、はりけ~んずが出席した。

 本プロジェクトではメーンコンテンツ「犬喜利(愛犬の投稿写真)」のほか、山田による「愛犬ジュリエットとやりたい10のこと」、RGによる「レイザーラモンRGの珍しい犬に会いたい!~俺の1頭を探す旅~」といった犬好き芸人が参加するコンテンツ企画などを展開する。

 ドッグトレーナーの指導で愛犬が苦手にしていた散歩を克服したと明かした山田は「最初は息子に焼きもちを焼いていましたが、今はとても仲良し。子どもにも犬はいいと思います」とアピール。

 善しはゴールデンレトリバーのパルと「舞台に立ちたい。犬を入れて当たり前体操をやりたいという目標があるので頑張ります」と語った。

 故スティーブ・ジョブズ氏の扮装(ふんそう)で登場したRGは「ウェルカムトゥ“iPhone6”プレゼンテーション」とあいさつし、新キャラクターをお披露目。「スティーブ・ジョーク。“iジョーク”」と笑わせ、「(会見には)全然関係ないですが、早く新キャラを見せたかった。今年はジョブズでいきます」と「R-1ぐらんぷり」出場にも意欲を見せた。

 また「同居していた彼女が半年ぐらい前に犬と一緒に出て行ったので今は一緒に住んでいないんです」という岩尾は、愛犬の写真がプリントされたシャツを着て登場。

 「離れていても愛犬は愛犬。遊んだり預かったりと週に1回は会っています」と明かし「(復縁は)なさそう。バツイチのようですが、犬のパパとママみたいな付き合いになっています」と笑わせた。


芸能ニュース

 「新之助」のパッケージをお披露目した真矢ミキ

真矢ミキ、高畑淳子の会見にコメント 「母として女優として誠実に向かわれていた」

トレンド2016年8月26日

 新潟県の新品種プレミアム米「新之助」パッケージ初お披露目会が26日、東京都内で行われ、真矢ミキがスペシャルゲストとして出席した。 続きを読む

 スザンヌ(左)とくまモン

スザンヌ、高畑裕太容疑者の逮捕に驚きの声 同じ母として高畑淳子にエール

トレンド2016年8月26日

 「空行け!九州キャンペーン2016」おもてなし隊発足式が26日、東京都内で行われ、熊本出身のスザンヌが登壇した。 続きを読む

都内で会見に臨んだ高畑淳子

高畑淳子、被害者女性と関係者に謝罪 「私の育て方がいけなかったのだと思う」

ニュース2016年8月26日

 23日に強姦致傷罪で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者の母親で、女優の高畑淳子が26日、東京都内で会見を行った。  上下黒の服装で現れた高畑は「このたびは、大変なご迷惑をお掛け致しました。大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ありません。 … 続きを読む

ウィル・スミス

ウィル・スミス、13回目の来日にファン熱狂! 斬新な“エスカレーター”演出にウィル感激!

イベント2016年8月25日

 映画『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアが25日、東京都内で行われ、来日中のウィル・スミス、マーゴット・ロビー、福原かれんが登壇した。  長いエスカレーターを下り、約200人のファンが集うレッド・カーペットに降り立ったウィルは、サ … 続きを読む

制作統括(CP)の落合将氏が絶賛したヒロインの高畑充希

“とと姉”CP落合氏、高畑充希を語る 「元々タフ」「弱音を吐かなかったヒロイン」

ドラマ2016年8月25日

 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」クランクアップ取材会が25日、都内の同局で行われ、主演の高畑充希、出演者の西島秀俊ほかが出席した。  取材会の後には、制作統括(CP)の落合将氏の囲み取材も実施。あらためてヒロイン小橋常子を演じた高畑の … 続きを読む

more
page top