チキパ、佐々木希に加入オファーも断られる「アイドルは大変そうなので!(笑)」

2014年9月26日 / 21:30

 NYにて、全国ツアーのファイナル公演を10月に控えるCheeky Paradeのメンバーが「日本の文化・著名人」に触れて海外進出への極意を学ぶという企画が実施されているが、今回は佐々木希に関根・渡辺・島崎の3名がインタビュー。

 今回の相手は、2010年に「世界で最も美しい顔100人」に日本人として初めて選ばれ、以後4度もノミネートされ、モデル・女優として多方面で活躍する佐々木希とあって“美の秘訣”などを聞き出すチキパメンバー。最後にチキパへの加入をオファーするも「ごめんなさい、お断りします。アイドルは大変そうなので!(笑)」と断られる場面も。

 以下はインタビュー全文。

<Cheeky Paradeが著名人に取材企画!~佐々木希さん編~>

関根「私達、Cheeky Paradeは10月にNYでのライブを控えていて、世界をまたにかけて活躍されている皆さんから、お話しを聞かせて頂こうという企画を立ち上げました!今日は、インタビュワーとなって佐々木希さんの世界に通じる美の秘訣など、色々お話しを聞かせてください!宜しくお願いします。」

佐々木「宜しくお願いします!」

関根「ビックリするくらい、とっても綺麗な佐々木さん!!ぜひ、まず美の秘訣を聞かせてください!」

佐々木「25歳くらいから週に1回以上、ジムに行くようになりましたね。みなさんはまだ若いから大丈夫でしょう?(笑)」

関根「そんなことないです…でも私達もジムにいって頑張ってます!食事に気を付けたりはされてますか?」

佐々木「朝はフルーツ、お昼は好きなモノを食べて…夜は炭水化物を控えています。食べることが大好きなので、食べること無しではやってけないです(笑)なので、お昼は好きなモノを楽しんでますよ!」

渡辺「身体がむくむ時ってありませんか?」

佐々木「ありますよ!お風呂の湯船には一日一回浸かるようにしています。そうすると、むくみ方が全然違う。あと“1日終わった~”っていう解放感もありますしね。」

チキパ一同「えぇ!凄い!」

佐々木「あとはキャンドルもお風呂で焚きます。目を休めたい時があるので…お部屋も間接照明にしたりしてます。」

島崎「佐々木さん、めちゃくちゃお部屋綺麗ですよね!写真集でお見かけしました!」

佐々木「見てくれたんだ!ありがとう!自分がゆったり出来る環境づくりを心掛けています。」

渡辺「あの、、私部屋がすぐ汚くなっちゃうんです。お洋服とかお出かけ前に決まらなくて、すぐ散らかっちゃうんです。」

佐々木「それは…前日寝る前に、翌日のコーディネートは決めてから寝るのがおすすめです。」

関根「確かに!ちなみに、必ず毎日やることってあるんですか?」

佐々木「クイックルワイパー!疲れていても絶対やりますね。掃除好きなので、深夜にお風呂掃除とかまで始めちゃいます(笑)」

渡辺「美容面ではありますか?」

佐々木「必ずメイクを落として、保湿すること、ですね!」

関根「なるほど~。では少しお仕事のお話しも聞かせて下さい!モデルのお仕事を沢山やられ、女優としても大活躍の佐々木さんですが、今回は出演された映画『呪怨』がDVD化されるということで劇場で観られなかった皆さんに、見所を教えてください!」

佐々木「『呪怨』はホラーですが、ストーリーが深いんです。観る人によって解釈が違ったり、何度も観ることで発見があったりするので、DVDで何度も楽しんで欲しいです。」

島崎「演技で気を付けていることはありますか?」

佐々木「決めすぎない、ところですね。引出しを少しでも多く持って、演技をするように心がけています。」

島崎「10月からはテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『黒服物語』にご出演とのことで、少し内容を教えて頂けますか?」

佐々木「初めて、No.1キャバクラ嬢の役に挑戦します。Sexy Zone・中島健人さんが演じる主人公・彰が一目ぼれする相手・杏子役なんですが、彰は一目惚れした杏子の為にキャバクラの世界に入るんです。もしかすると禁断の恋とかがあるかも?しれないですね。」

チキパ一同「面白そう!!」

佐々木「ありがとうございます~!杏子は、彰に対して冷静に物事を言うような芯の強い女性のなんです。頑張ります!」

渡辺「絶対観ます!最後に、、Cheeky Paradeに10人目のメンバーとして入ってくれませんか?」

佐々木「ごめんなさい、お断りします。アイドルは大変そうなので!(笑)」

チキパ一同「え~~~~~~~!!!(笑)」


音楽ニュースMUSIC NEWS

『虹プロ2』発・NEXZ、ダンスパフォーマンスビデオ第4弾を公開

J-POP2024年4月18日

 NEXZが、ダンスパフォーマンスビデオ『NEXZ Archive | J-HO Choreography | Tambourine – Eve』を公開した。  ソニーミュージックとJYPによる日韓合同オーディション・プロジェク … 続きを読む

私立恵比寿中学、【2024年新春大学芸会】ライブ映像発売決定 メイキング&【オケラディスコ2023】ダイジェストも収録

J-POP2024年4月18日

 私立恵比寿中学が、2024年7月3日に同1月6日~7日に開催した【私立恵比寿中学 新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~】のライブ映像を発売することが決定した。  DAY1のパフォーマンスに加え、本作の初回生産限定盤には、DAY … 続きを読む

Crossfaith、約6年ぶり新体制初となる新アルバム『AЯK』リリース&ツアー開催決定

J-POP2024年4月18日

 Crossfaithが、新体制初となる新作アルバム『AЯK』を2024年6月26日にリリースすることを明らかにし、併せて【Crossfaith AЯK Japan Tour 2024】の開催を発表した。  『AЯK』は、『EX_MACHI … 続きを読む

&TEAM、美しい春&葛藤する少年たちを切り取ったコンセプトフォト44点を公開

J-POP2024年4月18日

 &TEAMが、2024年5月8日にリリースとなる1stシングル『五月雨 (Samidare)』のコンセプトフォト44点を公開した。  ソロカットでは、舞い落ちる桜色の花びら、雨粒の残る車窓からどこか遠くを見ている9人それぞれの新鮮 … 続きを読む

INIの大規模展覧会、未来への意志を込めたサブタイトル&キービジュアル公開

J-POP2024年4月18日

 INIの大規模展覧会のサブタイトルが「DESTINED HORIZONS」に決定し、撮り下ろしキービジュアルが公開された。  2024年5月24日~6月30日まで、東京ドームシティのGallery AaMoにて開催される【INI EXHI … 続きを読む

Willfriends

page top