miwa 『キットカット』受験生応援アーティストに決定&新曲書き下ろし

2013年11月19日 / 15:40

 『ネスレ キットカット』受験生応援アーティストにmiwaを起用することが決定。12月16日より新曲「キットカナウ」の視聴が出来るスペシャル応援ムービーを、特設サイトにて公開することが明らかになった。

 大学在学中にデビューを果たし、学業と音楽活動を両立させながら今年3月に卒業したばかりのmiwa。そんな彼女が「自分が大学受験をしたときの気持ちを思い出しながら、今頑張っている受験生の背中は少しでも押せたら」という思いで受験生へエールをおくる。

 また、“ラストスパートをかけるときに聴いてほしい。頑張ってきた今までの自分を信じられるように”というメッセージが込められている新曲「キットカナウ」は、特設サイトでの公開のほか、12月18日からは着うた(R)での配信も行われる。

◎miwa コメント
・新曲「キットカナウ」について
机に向かって孤独に闘っているときにやってもやっても不安になる、そんなときにこの曲を聞いてもらえたらポジティブな気持ちになれる曲調になっていると思います。
テスト前や本番前、一番緊張するときに聞いてリラックスしてもらえたり、緊張をほぐしてもらえたらと思っています。

・受験生応援アーティストになった感想
近い目線でというか同じ目線で応援できたらいいな。
自分自身が、大学受験をしたときの気持ちを思い出しながら、今頑張っている受験生の背中を少しでも押せたらと思いました。

◎着うた(R)配信「キットカナウ」
2013/12/18 RELEASE

◎『キットカット』オフィシャルサイト
http://www.nestle.jp/brand/kit

◎【miwa -39 live- “miwanissimo 2013”】
12月23日(月・祝)、24日(火) Zepp Tokyo
チケット一般発売 11月23日(土)10:00~


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2013

オノ・ヨーコ、井上陽水、奥田民生、絢香、山村隆太、ROY、Cocco、元 ちとせ、miwa、TOSHI-LOW×箭内道彦、MONKEY MAJIK、OKAMOTO’S、浅井健一、細美武士、LOVE PSYCHEDELICO、ジョン・カビラ

東京2013/12/7

Willfriends

page top