沢尻エリカ セクシー路線から清純派へ“24hコスメ”キャラクターに

2014年4月8日 / 22:25

 4月8日 青山迎賓館にて開催された【“24hコスメ”イメージキャラクター&新商品CM発表会】のゲストとして沢尻エリカが登場した。。

 株式会社ナチュラピュリファイ研究所は“24hコスメ”ブランド新商品『シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション』発売に併せ、沢尻エリカを起用した新CMを制
作。4月10日より全国7エリアにてオンエアを開始する。発表会では、コアターゲットである20~30代女性へのメッセージ力が強く、完璧なキュート&ビューティーを誇りながら“24hコスメ”ブランドをアクティブなイメージで更に高めてくれるミューズとして沢尻エリカを起用したと、説明された。

 “24hコスメ”新TVCM『シンデレラ』篇(15秒)は、時間に追われている女性と、時間を気にしない女性を沢尻エリカが演じ。時間に追われているシンデレラ役では「女性は意外と長時間化粧をしている、女性の肌は時間に追われている」ことを表し、時間を気にしないシンデレラ役では、新商品『シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション』を使用すれば、長時間化粧をつけていても肌にやさしいことを「かよわい肌に、魔法を」というキャッチコピーとともに表現している。

 セクシー&ワイルド路線から清純派へと変貌した沢尻エリカの美貌。ぜひ注目してみてほしい。

◎沢尻エリカ トークセッション

・シンデレラ役を演じられた感想は?
シンデレラらしいお姫様の世界観を表現することができてすごく気に入っています。

・どのようなイメージで役作りを?
“24hコスメ”のファンデーションをつけていない方は、時間を気にして「家に帰らないと」というOL役。“24hコスメ”のファンデーションをつけたシンデレラは、気持ちに余裕があるというイメージをしていました。

・階段を駆けおりるシーンが印象的でしたが、大変ではなかったですか?
非現実的な世界観で撮影することができて、長時間でしたがとても楽しかったです。

・普段メイクで意識されていることは?
今は自分のなかで素肌感がすごく大事です。厚化粧をすると、印象が変わってしまうので、素肌感が出ることを大切にしています。

・美しい肌の秘訣は?
極力すっぴんでいる方がお肌にも良いと思うので、オフの時はメイクをしないことが多いです。ただ、メイクが必要なときには、肌にやさしいナチュラルなものを使っています。私は、時期によって肌のコンディションが変わってしまうので、ストレスを感じない生活リズムを心がけています。食生活や睡眠など、基本的な部分をケアしていくことで、素直に肌に返ってくる実感があります。

・サプライズバースデーケーキ贈呈を受けての感想は?
食べるのがもったいないくらいかわいいです! 今まで誕生日は絶対に仕事を入れてなかったので、本当に良い記念になりました。とても幸せです、ありがとうございます。

・今年の抱負は?
今年は自分にとって大切な年になると思っています。今は演じることが本当に楽しく、積極的に多くの作品を残せるように頑張りたいです。


音楽ニュースMUSIC NEWS

<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

J-POP2024年3月28日

 Superflyが3月21日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで【Superfly Arena Tour 2024 “Heat Wave”】の最終公演を行った。  2022年11月23日に東京・有明アリーナで開催された【Superfly 1 … 続きを読む

はっとり(マカえん)出演&「青春と一瞬」起用のオリジナルムービー公開、ABC-MART×adidasキャンペーン

J-POP2024年3月28日

 はっとり(マカロニえんぴつ )がメインビジュアルに起用されたABC-MART×adidasのキャンペーン【この一瞬もアディダスと】がスタートし、特設サイトにてオリジナルムービーが公開となった。  ABC-MART、ABC-MARTオンライ … 続きを読む

Creepy Nuts、最新曲「二度寝」MVをドラマ『不適切にもほどがある!』最終回後にプレミア公開

J-POP2024年3月28日

 Creepy Nutsの最新曲で、TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』の主題歌「二度寝」のミュージックビデオが、3月29日23時15分よりプレミア公開される。  ドラマ『不適切にもほどがある!』は、主演を阿部サダヲ、脚本を宮藤官九郎 … 続きを読む

ハイエイタス・カイヨーテ、新曲「Make Friends」公開「友達は作るものじゃない。認識するもの」

洋楽2024年3月28日

 ハイエイタス・カイヨーテが、2024年6月28日に最新アルバム『Love Heart Cheat Code』をリリースすることを発表し、新曲「Make Friends」も解禁された。「Make Friends」は、今年1月にリリースされた … 続きを読む

Vaundy、ライブ&ドキュメンタリー映像の劇場公開が決定 アリーナツアー【replica ZERO】ファイナル

J-POP2024年3月28日

 Vaundyのライブ映像と舞台裏ドキュメンタリーを収録した『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”』が、TOHOシネマズ日比谷ほか、全国の映画館にて5月10日より期間限定で劇場公開される … 続きを読む

Willfriends

page top