椎名林檎×高畑充希による『かんぽ生命保険』新企業CMオンエア開始

2016年2月29日 / 16:37
椎名林檎×高畑充希による『かんぽ生命保険』新企業CMオンエア開始 画像1

 椎名林檎が音楽を手掛けた『かんぽ生命保険』新企業CM。そのオンエアが3月1日よりスタートする。

 「人生は、夢だらけ。」をキャッチコピーとする企業広告の新シリーズ(新企業CM「それは人生、わたしの人生」篇(30秒)「それは人生、わたしの人生(唄・台詞)」篇(ともに15秒)、各種グラフィック広告)。CMキャラクターには女優・高畑充希を起用し、音楽は椎名林檎が同CMの為にオリジナル楽曲を制作。椎名の独創性と高畑の歌唱力、二つの才能による新たな化学反応が唯一無二の存在感を放つCM世界を作り上げている。

 また、同キャンペーンサイトでは、Webムービー「それは人生、わたしの人生」篇(90秒)を新企業CMと同時公開する。


イベント情報 EVENT

椎名林檎

J-POP・ROCK

椎名林檎

椎名林檎

埼玉2014/11/29、30

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top